人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデーだけあって今朝カーテンを開けたら

春の景色から一気に真冬の景色“真っ白”になっていた。。。(><)

そんな日に美術館へ今日が最終日だった【高橋留美子展】なかなか楽しい展示だった

その後スーパーで買物して帰宅途中車の中でいっちゃんがぁ!!!

I 『今日、ホワイトデーだからケーキ買ってあげる』って

T 『やったぁーいっちゃんからホワイトデーのお返し買って貰うの結婚してから初めてかも(笑)』

I 『そうかも(笑)』

と言う事で帰り途中にあるケーキ店に寄って買ってもらいました

ホワイトデー_a0105160_22251724.jpg

もちろん、いっちゃんは自分の分も買いましたよ

今年のホワイトデーは日曜日

ゆるゆる写真部のキャノンさん、ニコンさんからは前々日と前日に頂きました

気を使わせてお金使わせてすみません&ありがとうございます(メッチャうれしい060.gif
ホワイトデー_a0105160_22294262.jpg

by tink0825 | 2010-03-14 22:05 | スイーツ・パン