鶴ちゃんシュー

あまりコンビニに行くことが無いてぃんくなのですが

昨日、自宅近くのコンビニに寄ったら棚にあったコレを見つけてしまった。。。

鶴ちゃんの顔が載ったシュークリームを!
a0105160_23142381.jpg


開幕も控えているし 鶴ちゃんだし やっぱり買っちゃうよねぇ~(笑) そして食べちゃうよねぇ~(大笑)
a0105160_2315823.jpg
 

食べた後、パッケージを良く見たら〔シリーズ第2弾〕の文字

そして賢・鶴ガチンコ対決の文字・・・と言うことは第1弾は賢介のシューだったの???

賢介のシューは何だったのかな?(ちょっと気になるぅ~)たまにはコンビニに行ってみないと・・・(笑)

さぁー今年もファイターズを応援するぞぉー 

開幕初日は行けないけど開幕2日目はドームで応援頑張って来ます!!!066.gif
[PR]

by tink0825 | 2010-03-18 22:49 | スイーツ・パン