5月のお菓子教室

気がつけば5月も明日で終わり・・・はやっ!

金曜日(28日)お菓子教室 で なんだかバタバタしていて

UPが今日まで遅れた。。。ってまだまだ遅れているのがあったぁーーーーー

14日に習ったお菓子UPしてなかったよー008.gif

なのでまとめて14日と28日をUP


                      【レモンタルト】
a0105160_222088.jpg

ココアのタルト生地 クレームシトロン(レモンのクリーム)

                      【ラズベリータルト】
a0105160_224396.jpg

プレーン生地のタルト ラズベリームース

                   【ブルーベリータルト】
a0105160_2252783.jpg

塩味が効いたタルト チーズクリーム

以上が14日に習ったタルト三種です♪♪♪

28日の教室からの帰りの空にはとってもキレイな満月が出ていたので
教室に持っていっていたGRで月を撮ってみましたが、望遠がないので月が遠いです^^;
a0105160_22112815.jpg


で、28日習ったのは【とろとろプリン】
a0105160_221212100.jpg

飲めそうなくらい“とろとろ”なのメッチャ美味しい

                     【キャラメルカップケーキ】
a0105160_22134375.jpg

粉を米粉を使ったものと普通に小麦粉を使ったのと2種類焼きました
[PR]

by tink0825 | 2010-05-30 21:41 | スイーツ・パン