人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

勤務シフトで休みを取った今日は誕生日

天気も良かったので動物園と美瑛に行ってみた

いつもは動物園に行くのはお昼を食べてからゆっくり行くのだけど・・・

今日はお昼前に到着!久々のお昼前の動物園はビックリするほどの人人人・・・

今日、平日だよね? ペンギン館もあざらし館もほっきょくくま館も行列(驚)

人ひとヒトなのと暑さで撮るパワーが減っていっちゃったので

テナガザルとオラウータンの所で動物園は早々と切り上げて美瑛に向かおうかなーなんて考えていたら

モグモグたいむじゃないのに渡っているではありませんか

森人(モリト)も1人で渡れるようになったんだね。。。(今までは母ピッタリひっついていたのにね)
誕生日_a0105160_2310490.jpg

                     母はこの少し先を渡っております

この後キリン・カバなどをに会い 美瑛に向かうことにしました

美瑛に入ったらこれまたビックリ 観光客の多いこと

レンタサイクルを乗った集団やレンタカーの路駐

う~ん美瑛でもあんまり撮れなかった。。。9月に入ったら少しは空くかな?

でも景色の色変わっちゃうんだよね。。。

今の哲学の木はこんな感じでした
誕生日_a0105160_23213063.jpg

誕生日_a0105160_2321477.jpg


この後、新聞に載っていた四季彩の丘に行ってみたんだけど・・・
車が停められないくらい激混みだったので退散
クリスマスツリーの木の場所も車が停められない・・・退散

自宅に戻る事に・・・戻る途中 雲行きが怪しい。。。

案の定・・・豪雨が降ってきた 東川に近づいてきたら少し雨も落ち着いてきた

信号まちしていたら雨降っているのに虹が出ていたので車の中から1枚
誕生日_a0105160_23275593.jpg


まぁーこんな誕生日の休日を楽しんで終わりました。

********************************************************
昨日はキャノンさんの小樽の撮影会写真と私達が撮ったトライアスロンka-ruさんの写真見る会をしました

その時にキャノンさんの快気祝いとてぃんくのお誕生日祝いをしてくれました(ありがとございます)

すっごく美味しかった スフレチョコケーキ
誕生日_a0105160_23351160.jpg


写真とカメラの話しなどでいつものように盛り上がり 大笑い

今回も楽しい時間をありがとうございました。

見る会が終わり自宅に着いて 空を見たら月の周りにだけ雲がなく

なんかおもしろかったので撮ってみました
誕生日_a0105160_23384796.jpg

by tink0825 | 2010-08-25 22:24