ラブ注入

お久しぶりでございます

毎日の日々に追われているのと

休館日半分をセミナーに参加しているため

なかなか写真を撮りに行けず。。。しかもセミナーの無い日は天気がわる~いため

ネタがなく更新ができないよー(サボり病も少々(笑))

明日2月14日もセミナーがあるのでセミナー前に実家に行って

バレンタインのチョコを届けて来ま~す053.gif

a0105160_23344920.jpg

毎年作っているトリュフは大人へ

トリュフは大人の味なので甥っ子達にはデコロール名前入りを作ってみました

いっちゃんには『ラブ注入』のメッセージも入れてみた(笑)(ウケた!049.gif
a0105160_2339434.jpg

a0105160_23392379.jpg


甥っ子たちも喜んでくれるかな?

白生地のロールはチョコクリーム+イチゴ067.gifココア生地ロールは生クリーム+イチゴです

明日は家族に『ラブ注入』してきま~す♪
[PR]

by tink0825 | 2011-02-13 23:17 | スイーツ・パン