人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会に行ってきました

今年も花火大会に行って来ました(8/4)

今回は旭橋側(市立病院側)ではなく久しぶりにメインステージ(公園側)がある所での観覧

てぃんく達が観覧場所を決めた頃はまだ人はまばら ステージでは音楽の祭典中
花火大会に行ってきました_a0105160_019399.jpg



音楽ステージが終わる頃には暗くなり人もいっぱいに・・・

昨日は気候も良くいい花火観賞日和でした
花火大会に行ってきました_a0105160_021133.jpg

花火大会に行ってきました_a0105160_021309.jpg


今日の北海道新聞を見て・・・やっぱり旭橋側で見ればよかったかな?
なんて思う写真が載っていた。

いっちゃんにも『やっぱり撮るんなら(絵になるなら)旭橋側なんじゃない?』とか言われた

来年はそっちに場所また変えてみようかな。。。(笑)

by tink0825 | 2011-08-05 23:10 | 風景