人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃんく夫婦は羊蹄山登頂に成功するのか?①

天気の良い日に3回目の羊蹄山登山を計画していた我が家・・・

週末の天気予報はなかなか良さそうな天気

それでは と 土曜日仕事を終えてから“いざ”ニセコに向けて出発!!!

今回はホテルに泊まるとなんたかんだと出発が遅れるので(朝温泉に入ったり・・・・なでしこジャパンみちゃったり)久しぶりに車中泊のキャンプ

ニセコの道の駅には同じような方々の車が結構いましたねー

今回は天気よさそうー(笑)

【登山口】
てぃんく夫婦は羊蹄山登頂に成功するのか?①_a0105160_11521183.jpg


長い長い長い登山の始まりです

2合目ちょっと前に景色が見える場所
てぃんく夫婦は羊蹄山登頂に成功するのか?①_a0105160_11575779.jpg

街の上には朝もやがかかっていますがこれは消えると思われ・・・今日(8/7)は暑くなりそうデス

2合目~3合目の間に見える景色
てぃんく夫婦は羊蹄山登頂に成功するのか?①_a0105160_11582012.jpg

今まではあまりにも天気が悪い時に登っていた為(笑)
ここからニセコの山が見えるのを初めて見ました(大笑)
アンヌプリかな?ゴンドラで山頂に居る人は雲海が見えてるねーなんて話して先に進む

だいぶ登ってきましたここは7~8号目の間
てぃんく夫婦は羊蹄山登頂に成功するのか?①_a0105160_1221820.jpg

雲がてぃんく達より低いところに・・・結構登りました

もう少しです。がんばれ!

by tink0825 | 2011-08-08 11:42 | 風景