ケーキ教室

今月も、あれよあれよと月末になってしまった。。。

今月の初め(9/9)基礎科ケーキ教室ありました

チーズズコット 何度食べてもおいしい~
a0105160_104032.jpg
a0105160_10351554.jpg

















































































しゅわふぅわであっという間にお腹の中へ・・・(笑)

もう1つはカップシフォンのクリーム入り
a0105160_10442140.jpg


新しいPCの方でここ最近はUPしているのですが
写真の編集ソフトが無い? (たぶん何処かにはあるのでしょうが)
今まで使っているソフトは古すぎでインストール出来なかったもので写真のサイズを編集しないままブログに貼っている状態。。。自動に圧縮してくれるので、、、
だからなんだかメチャメチャ写真が大きーーーーい  まっいいか(笑)
[PR]

by tink0825 | 2011-09-27 10:28 | スイーツ・パン