シュトーレンと生チョコケーキは美味しい

昨日は基礎科のケーキ教室でした

習ったものは てぃんくの大好きなシュトーレンと生チョコケーキ

ひっさしぶりのシュトーレン 

教室で焼きたてのシュトーレンを試食 焼きたてもおいしいーーーー♪♪♪

a0105160_2322046.jpg


早速 今朝から食べ始めてます あっと言う間に無くなりそぉー(笑)

生チョコケーキ 基礎科のケーキ教室なかなか良いです049.gif

基礎に戻るってやっぱりイイ

a0105160_2327279.jpg


生チョコケーキ もちろん美味しかった 

さて再来週のケーキ教室は年1回の持ち寄りだー 何作ろうかな?

1つはカップ系と考えているのだけど・・・ただチョコが成功したらの話しなんだけどね。。。

まだ試した事ないからどうなるか・・・(頭の中構想(妄想))

近々試してみようかな。。。頭の中で考えているのと現実が違う事多いんだよねー実力無いから(笑)
[PR]

by tink0825 | 2011-11-12 22:58 | スイーツ・パン