人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋と芸術の秋

久しぶりにKaoさんと会ってランチしました

久々だったのでさりいさんとnikon者さんにお声掛けたのですが

さりいさんは8くんの運動会のため一緒にランチ出来ませんでしたぁー(残念!)
               今度また誘うからねー

ランチ場所はホテルのランチバイキング 食欲の秋ぜんかぁーい

痩せたいと言いながら良く食べます オイオイ

みんなが最初に持ってきた料理をパチリ!

食欲の秋と芸術の秋_a0105160_1810584.jpg

Kaoさんのお皿↑

食欲の秋と芸術の秋_a0105160_1811347.jpg

nikon者さんのお皿↑

食欲の秋と芸術の秋_a0105160_18113218.jpg

てぃんくのお皿↑

もちろんこの後、何度も料理を取りに行ったのは言うまでもありません。。。

ダイエットの言葉はこの時だけはダイエット消しました(笑)

nikon者さんはこの後、お仕事なのでココでさよなら

てぃんくとKaoさんは食欲の秋の後は芸術の秋を楽しむために

モーリス・ユトリロ展を観に美術館へ
食欲の秋と芸術の秋_a0105160_18172381.jpg


ユトリロも良かったのですが 今まで動かないと思っていた第二展示室前にある

木のオブジェが動く事にビックリと感動~ 

美術館に行った時には職員の方に声かけたら動かしてくれるので

是非動いている木の置物(木彫)を見てみて下さい 置物と言ってもかなり大きいです



FUJIFILM FINEPIX使用
 

by tink0825 | 2007-09-08 18:31 | いろいろ