人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく続く中札内

六花の森→中札内美術村に到着

美術村の前 駐車場の並び側には 芝生の広場があり

駐車場に近い方に彫刻 奥には「座ってみたい北の創作椅子展2007」が展示しています
しつこく続く中札内_a0105160_21571117.jpg

座ってみたい創作椅子の中にこんなのがありました

何処にすわるのかな?やっぱ梯子かい?それとも1番上かな?
しつこく続く中札内_a0105160_21592530.jpg


気になったてぃんくは梯子を上ってみる

こんな風になってました これはやはり自然の中にあるからなのかな?
しつこく続く中札内_a0105160_22224.jpg

水が溜まり回りに草が生えて 水には美術村の木と建物が映っていました

と 言うことは・・・やはりこの椅子は梯子に座るんだなー そうなんだ きっと?

1人なっとくしながら梯子を降りて振り返ると 

いっちゃんが気に入ったと思われる 椅子に座っていた寝ていた
しつこく続く中札内_a0105160_2265214.jpg


その他色んな椅子をお試ししてたらお昼になったので〔花六花〕で昼食を
しつこく続く中札内_a0105160_22101591.jpg

〔うどん・甘味処 花六花〕
しつこく続く中札内_a0105160_22115068.jpg

いっちゃんカレーうどん・てぃんくゴボ天うどん

この後ソフトクリームも食べました(^^;

お腹もいっぱいになったので目的の美術村の北の大地美術館へ
しつこく続く中札内_a0105160_2215899.jpg

ここはいつ来ても癒されるいい場所です
しつこく続く中札内_a0105160_2215391.jpg


明日もしつこく中札内ネタで行きます!(笑) 
たぶん明日で中札内の話は終わると思いますのでもう少しお付き合い宜しくお願いします 

by tink0825 | 2007-09-19 22:23 | 風景