人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい場所に住む動物はどうしてる?

主に暖かい場所に住んでいる動物はこの寒い土地でも

日中の数時間は外に出ている動物もいますよ。

たとえばキリンとか・・・雪景色の中のキリンの姿はちょっと不思議な感じですよね

オラウータンとかクモザルとかチンパンジーとかは室内で会えます

午後から出かけたのので回りきれなくって全部の動物達には会えませんでしたが

てぃんくが会えた動物達です

【キリン】
暖かい場所に住む動物はどうしてる?_a0105160_21462892.jpg
 
                 雪景色も似合うまりもちゃんは元気でした


【サイ】
暖かい場所に住む動物はどうしてる?_a0105160_21465555.jpg

          サイの角に雪が付いているのもこの北の動物園ならでは
ここのサイはとっても優しい目をしています 見ていると『のほほぉ~ん』ってなっちゃいました


【オラウータン】
暖かい場所に住む動物はどうしてる?_a0105160_21473091.jpg

モモちゃんはとってもオテンバ 少しもじっとしてないので 見ているととっても楽しいですが
写真を撮るとなると とっても難しい・・・動くから直ぐ「びょぉ~ん」ってなっちゃいます


【シロ手長ザル】
暖かい場所に住む動物はどうしてる?_a0105160_21481214.jpg

                           お兄ちゃんと弟です
下に雪があるので ずぅっーとぶら下がってました 弟くんはお兄ちゃんより寒さに弱いらしく
                  ブルッとしてました。。。その姿もめんこかった


【ニホンザル】
暖かい場所に住む動物はどうしてる?_a0105160_21484837.jpg

                       寒いから二人寄り添ってます
暖かい場所に住む動物はどうしてる?_a0105160_2149229.jpg

by tink0825 | 2007-12-12 22:01 | 風景