チョコレート羊羹 と うれしいプレゼント

先月の持ち寄りでマキちゃんが作っていたチョコレート羊羹が美味しくって

作ってみたいけど・・・材料の分量とか作り方など聞いてないのでわからなかったんですが

たぶん?芋羊羹とかと作る手順と変わらないだろうと・・・・・・・・(かなり不安)

分量はネットレシピを検索したらにチョコレート羊羹の商品は出てくるのですが

分量とか作り方が出てこない・・・でも似た感じのレシピを一つ発見!

それを参考にさせていただき作ってみたらいっちゃんになかなかの“好評” 

そしてまた自画自賛ですが美味しいです
a0105160_22584560.jpg

          ちょっとこの【チョコレート羊羹】にはまりそうなてぃんくです^ ^;

****************************************************
今日♪嬉しい物が届きました♪

先日yuyuさんのブログ一周年記念のプレゼント企画に応募した物が届いたんです

a0105160_2332664.jpg

a0105160_2334369.jpg

                      も~う~“メチャメチャ”かわゆい♪

大事に大事に使わせて頂きます すっごくお気に入り♪

てぃんくの紙を引いてくれた いくみちゃん 本当にありがとうね☆
[PR]

by tink0825 | 2007-12-15 23:11 | スイーツ・パン