お誕生日

今日はいっちゃんのお誕生日です『おめでとう~』038.gif

本当は今日は休館日だったのですが午前中は仕事

午後から休みの筈が・・・午後から会議になりビッチリ夕方まで

明るかったのに・・・暗くなってきていた。。。

会議が終わってすぐに母が今日検査入院したので病院へ直行

ケーキ作る時間がない!ので今回はお店のケーキに頼りました

ka-ru様のお店は月曜日お休みだなぁーと思い病院方面にある

末〇のケーキ店のデコレーションケーキ
a0105160_23452396.jpg


予約していないのにお誕生日ケーキを購入したらお店のプレゼントとして

好きなケーキを1つ選んで貰えたんです♪ きゃぁーうれしい

                    選んだケーキはコレ↓です
a0105160_23493188.jpg


デコレーションは食べたのですがプレゼントケーキはまだ食べてないので

どんなケーキか楽しみだわ(もちろん自分の分 購入してきました)(私も食べたいもん!)
[PR]

by tink0825 | 2008-02-25 23:55 | スイーツ・パン