さくらケーキ

おひな祭りの今日は朝からとっても良いお天気058.gif

もちろん!こんな良いお天気で休みときたら出掛けないわけがない045.gif

撮影に行く前にお雛祭りなのでケーキを作ろうと思っていたので

製菓材料卸店に寄ってから出~発!

今日は本当に良い天気だったので夕方までチョロチョロしてしまった(汗)ので

戻ってから大忙し・・・ケーキの仕込みして/夕食の準備して/パンも仕込んで
バタバタ・・・・・・・バタバタ

ケーキは簡単に出来るレアチーズケーキに

でも春らしくちょっとアレンジして【さくらレアチーズケーキ】にしてみました

こんな感じ~
a0105160_0193635.jpg


まだ食べてないので・・・味は・・・どうなんだろう?(笑)

そして今年 我が家のコレクションに加わったお雛様
a0105160_0211912.jpg


さて・・・お雛様を片付けなければ。。。
[PR]

by tink0825 | 2008-03-03 23:55 | スイーツ・パン