人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぎや

ネット検索していて偶然ホームページを見つけたお店~♪

今年の春オープンとなっていたので「いつ?オープンかなぁ~」と待っていたお店(ウフ)

そのお店が先週の金曜日にオープン致しました(喜)

早速、休みの今日行って来ました

とっても素敵なお店でした

お店自体も素敵なんですけど・・・ご夫婦がとってもとっても素敵なの

てぃんくよりかなり若いお二人なんですけど日常を楽しんでいる感じ

お店に居ると現実の世界から少し離れて時間がゆっくり流れる気がしました


            てぃんく達が座った席の横にある窓側のカウンター
つなぎや_a0105160_21521025.jpg

つなぎや_a0105160_21523025.jpg

つなぎや_a0105160_21525095.jpg

つなぎや_a0105160_21533157.jpg


美瑛の写真を撮ってから来たものだからお腹空いちゃっていてパンを食べ初めてしまってから写真を撮る事を忘れていたのに気づき慌てて撮りましたのでパンが欠けています(汗)
つなぎや_a0105160_21535376.jpg



帰りに絵葉書を頂きました(^ ^)v色々な絵葉書があったので迷いましたが食いしん坊のてぃんくはスコーンの絵葉書を選びました 
つなぎや_a0105160_21541257.jpg

                購入してきたパンと撮ってみました(笑)
【つなぎや】

by tink0825 | 2008-04-21 22:13 | お店