人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日かけて 念願の所へ

数年前から行きたい!行きたい!と思っていた所に行けました(喜)

それは・・・群馬県の山に囲まれたところ

朝8:00にホテルを出てから地下鉄を乗り換えて北千住駅

                 北千住駅から特急りょうもに乗り相老駅

                相老駅からわたらせ渓谷鉄道に乗り神戸駅

やっとこの駅に着いた
1日かけて 念願の所へ_a0105160_1113936.jpg

              この駅前からバスに乗って行きます目的の場所

そこは【富弘美術館】
1日かけて 念願の所へ_a0105160_1122619.jpg


美術館に着いたのが11:40頃で朝コンビニでお弁当を買って来たので

美術館の周りにある草木湖の散策路にあるベンチで昼食

美術館に入る前に草木湖の周りを散歩
1日かけて 念願の所へ_a0105160_1125129.jpg

                           [草木湖]
1日かけて 念願の所へ_a0105160_11251658.jpg


地域特産物の売店が敷地内にありそこですっごく大きな筍が・・・やっすい!!!
1日かけて 念願の所へ_a0105160_11285886.jpg


散策後 美術館へ

星野さんの絵と言葉が心に“グッ”ときます。。。(映像を見ていたら涙出ます)

言葉での表現力が乏しいてぃんくは何て表現していいのか・・・わからないけど

どの絵・どの言葉でも心に沁み 自分が幸せなのを実感し感謝し反省。。。

1日かけてやっぱり来て良かった美術館でした

ゆっくり・たっぷり美術館での時間を過ごし わたらせ渓谷鉄道に乗って戻ります
1日かけて 念願の所へ_a0105160_11493036.jpg


【FINEPIXで撮影】

by tink0825 | 2008-05-06 11:57 | 風景