人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ教室

今回のケーキ教室は【紅茶のシフォンケーキ】と【クレープ】

先月は行けなかったので久しぶりの教室でした

やはり、教室は楽しいですねー 食べて食べて食べて喋って喋って喋って 

そして出来立てケーキも美味しい♪

シフォンはカップで焼きデコレーション067.gif
ケーキ教室_a0105160_22352764.jpg


クレープは教室では生クリームと先生お手製の苺&ラズベリーソースを包んで試食(ウマ)
お持ち帰り分は皆さんは包んで持って帰りましたが
てぃんくは生地だけのお持ち帰りにしました。

帰ったらいっちゃんはシフォン2個を食べ・・・クレープも食べると言うので

マンゴーソースを添えたクレープを食べてもらいました
ケーキ教室_a0105160_22393271.jpg

明日、てぃんくは何クレープにして食べようかな?

食事系クレープもいいかな?レタスにハムとか・・・
それともやっぱりスイーツ系・・・ 迷いますね(楽しい迷いだわ うふ)

by tink0825 | 2008-07-09 22:51 | スイーツ・パン