人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛別町きのこ祭り

初めて【愛別町のきのこ祭り】に行って来ました

愛別町きのこ祭り_a0105160_22481264.jpg

愛別町のキャラクターが空を飛んでみんなを見守っていました(笑)

何も持たずに行ったら・・・来る人来る人敷物や折りたたみイスを持っている・・・

???・・・なんでだろ? 会場に着いたらわかりました 休憩場が少なく

広場にみんな敷物とか敷いて楽しんでいるのです

何も用意してない人は立ったまま食べる(笑)

幌加内のそばまつりはイスとテーブルが沢山用意されていたので

愛別もそうなのかと思ってたのよ~ まつりによって色々なのねー

みなさーんきのこ祭りには敷物を用意していくといいですよぉ~(来年行くときには)

きのこまつりなので露店はきのこカレー・きのこご飯・きのこ焼きそば など等・・・・・・きのこ沢山

名物のきのこ汁も
愛別町きのこ祭り_a0105160_22595258.jpg

こんな大きな鍋で作っていますおぅ~すごぉーい

by tink0825 | 2008-09-16 23:02 | 風景