コーンブレッド

今日はコーンブレッドがなかなか良い焼き上がりだったので

嬉しくってブログに載せたくなっちゃったので知床話しはお休みにして

パンをUP

この間の教室のときに買ったメッシュ型でパンを焼いてみたかったのだけど

出掛けたり 忙しかったして今日まで焼けなかった。。。

メッシュ型で習ったのはニンジンパンだったけど粉の割合とかを計算すれば

コーンブレッドとか山型食パンの材料でもメッシュ型で焼けると先生に言われていたので

コーンブレッドが食べたくって計算して焼いたら

メッシュの穴からパン生地がはみ出てくる事もなく型通りに焼けました ヨカッタ ほっ

a0105160_23472296.jpg


明日、食べるのが楽しみ~ ^ ^
[PR]

by tink0825 | 2008-10-17 23:41 | スイーツ・パン