たのしみ

つなぎやさんにお願いしていたクリスト・シュトレンを買いに行って来ました
a0105160_21545114.jpg

この時期にならないと出てこないこの醗酵菓子が毎年楽しみ
(今年は何処のにしようかなぁ~ なぁーんて考えるのが楽しみだったりする)

今年は北の住まい設計社さんのとつなぎやさんので楽しむ事にします て言うか

北の住まいさんのはもう少しで無くなっちゃう・・・ので 

つなぎやさんのシュトレンを食べるのが楽しみ~ ^ ^ わくわく

つなぎやさんの帰りに動物園にも寄ってきましたよー

お天気も良かったのでナンダカンダで閉園時間近くまで居ちゃったぁ!

今回もいっぱい動物達に会っていっぱい写真も撮った・・・

いっぱい撮った中で今日はサル山をUP

【サル山】
a0105160_2202757.jpg


冬ならではの引っ付きサルが見られる様になりました
a0105160_2211983.jpg

                     引っ付いたら“ぬくぬく”だよねぇ~

ずぅ~~っと じぃ~~っと見ていたら
   係りの方の『もぐもぐタイム』がもう直ぐ始まりますよ~との声

サル達もわかっているようでなんだかソワソワ
a0105160_2245822.jpg


そして飼育の方が出てきてニホンザルの事を話してくれながら穀物をモチまきの様に
                    バラバラ・・・・・バラ・・・
a0105160_2293528.jpg


おぅ~一斉に器用に摘む摘むすっごぉ~いよぉーーー
[PR]

by tink0825 | 2008-12-01 22:21 | スイーツ・パン