人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンの散歩

2009年になって初動物園に行ってきました

連休が終わった後だったからかな車も空いていて正面玄関パーキングにとめられたよぉ~

ちょうど動物園に入ったらペンギンの散歩が始まっていて

今年1番・今日1番に見たのがペンギンの散歩♪
ペンギンの散歩_a0105160_23152824.jpg

ジェンツーペンギンも一緒に散歩に出ていてラッキー

ジェンツーは好奇心いっぱいなので本当にアッチコッチ行く姿がメチャ可愛い

ペンギンの散歩_a0105160_23174139.jpg

ロープの結びが気になり突っついたり

ペンギンの散歩_a0105160_2317596.jpg

散歩道から外れて雪の中へ行ったりして↑↓
ペンギンの散歩_a0105160_23181437.jpg

         『ねぇねぇ 雪の中バタバタするの楽しい?』
            『うん!メッチャ楽しいよ』

それを聞いていたかのように・・・キングペンギンも

ペンギンの散歩_a0105160_23182999.jpg

『それじゃぁーオイラだって負けちゃいらんねー』散歩道でバタバタ

久しぶりの動物園楽しかった♪ また今日から少し動物園話しが続きまーす

by tink0825 | 2009-01-13 23:06 | 風景