23時から揚げる

パンが無くなっていた。。。

朝食に食べる物がない。。。

気づいたのが21時過ぎ。。。

う~んどうしようかな。。。

いつものメッシュ型食パンを焼いたら24時過ぎるし。。。

そうだ!醗酵時間が短いドーナツを作ろう。。。

と 思い 捏ねて醗酵して成形して醗酵したら。。。

揚げる時間が23時近くになってしまった。。。

揚がっていくそばから・・・いっちゃんは。。。

食べたい!と言って横で待っている。。。

こんな時間にドーナツ2個と抜いた生地のボールドーナツを3個食べました。。。

おーーーい太るぞぉ~~。。。

明日のてぃんくの朝食はシュガードーナツときな粉ドーナツです。。。
a0105160_051850.jpg

ホワイトラインが出てフワフワ ^ ^ うふふ
[PR]

by tink0825 | 2009-01-21 23:55 | スイーツ・パン