人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中の動物園撮影教室

昨日【雪の中の動物園撮影教室】に参加してきました

9:15 参加者受付・・・参加者全員ゼッケンを着用

9:20 講師紹介・日程説明 

などがあり 撮影場所に移動して撮影

開園前に入園させていただいているので動物達が寝室から出てくる所を見られました♪

雪の中の動物園撮影教室_a0105160_22194047.jpg

寝室から出て来たノンちゃん・・・なんだか眩しそうです

雪の中の動物園撮影教室_a0105160_22205460.jpg

まだ眩しそう・・・です

雪の中の動物園撮影教室_a0105160_22214537.jpg

やっと目が慣れましたか? 目 開けましたね

パートナーのいっちゃんは・・・と・・・言うと・・・

恥ずかしいところを隣の住人のアキラくんに
                      ジィ~~~っと見られていました(笑)
雪の中の動物園撮影教室_a0105160_22244425.jpg

         『おっおねがい・・・アキラくん みっみっみないでぇーーー』

開園前の動物園はいつもと違った感じでとっても良かったです
また何かあれば参加させていただきたいなぁー

by tink0825 | 2009-02-16 22:10 | 風景