人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛に行く途中の出会い

昨日よりお天気はパッとしませんが暖かかっただったので

美瑛まで行ってみよう~っと思いお昼から出掛けました

今回はいつもとちょっと違ったルートで行ってみよう~

空港の奥の就実の丘方面から千代ヶ丘へ
美瑛に行く途中の出会い_a0105160_23182443.jpg


晴天ではなかったのですが山は綺麗にみえていました

山を写していた場所の隣の畑では小さな鳥が・・・集まってはウワァ~~っと飛び立ってました
美瑛に行く途中の出会い_a0105160_2321349.jpg
頭が茶色い小さな鳥です何て言う鳥なのかな?


















美瑛に行く途中の出会い_a0105160_23215382.jpg













行ったことのない道を下って行ったら・・・出会っちゃいました^ ^

道路を横切って畑でてぃんくを観察しているキツネさんに♪
美瑛に行く途中の出会い_a0105160_23241252.jpg

美瑛に行く途中の出会い_a0105160_23242964.jpg


車を降りたらトコトコと山に入って行ったので居なくなったのかと思ったら・・・茂みからてぃんくを観察していました
美瑛に行く途中の出会い_a0105160_2327326.jpg

by tink0825 | 2009-04-04 23:11 | 風景