ケーキ教室はフレジェと柏餅

今日、習ったケーキ【フレジェ】はなんと贅沢なケーキなんでしょう~♪

ジェノワーズにはローマジパンを使い 
中のサンドにはビッシリのイチゴをそしてクリームもカスタードクリームとバタークリームをmix

a0105160_2226498.jpg


見えているイチゴだけではありません・・・
        見えているイチゴとイチゴの間にもイチゴがぁ!入っているんですよー(喜)

飾りつけは自宅に帰ってから家にある物をパラパラのせましたのでお店のとは全然違います
 お店のはとっても美しいので機会がありましたら是非お試しを赤字覚悟のお値段で出してます(笑)マジです

そしてもう一品 季節ものの和菓子

来月は5月なんですもんねー なんだか本当に早いのですが・・・(歳だからでしょうか?(汗))

【柏餅】
a0105160_22351296.jpg


てぃんくはまだ柏餅は食べてないのですが、いっちゃんが早速柏餅をパクリ!
そしてケーキは先生に負けず2切れ まだまだ食べられそうなので
もう終わりですと言ってしまいました(笑)
[PR]

by tink0825 | 2009-04-10 22:20 | スイーツ・パン