人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就実の丘

今日は久しぶりにお友達とランチ

ランチ場所はちょっと変わっていて・・・上川支庁の食堂(笑)

展望レストランになっていて大雪山連邦が眺められしかもご飯が安い

今日は天気がとっても良かったので山もバッチリ!!!

ランチ後はお友達の家に寄ってガールズトークを・・・

帰り道あまりにも天気が良いのでちょっとだけ山を撮りに行っちゃいました。。。

就実の丘_a0105160_2326369.jpg

この道を真っ直ぐ走っていくと畑にぶつかります 道は左右に
畑では何かを植えていましたよ
就実の丘_a0105160_23265366.jpg


てぃんくは左に行ってみました。。。 
そこでココで撮ってみようと車を停めて降りたら 
      キツネさんが居たようで・・・ビックリさせてしまったようで・・・
         キツネさんに悪いことしちゃったなぁー

就実の丘_a0105160_23292651.jpg

就実の丘_a0105160_23331084.jpg

by tink0825 | 2009-04-20 23:21 | 風景