人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日は

いっちゃんの休みはカレンダー通りなのでGWは6日まで 
               てぃんくは7日が休館日なので1日多いの(喜)

GW最終日(6日)は近郊を楽しみました

まずは青い池へ
GW最終日は_a0105160_2375568.jpg


4月に行った時と青さが違ってみえました

聞いた話によると天気と太陽の角度によって青い色が変わるらし・・・だから今回は薄く見えたのかな?

青い池の次は前々から気になっていたハートの木の開花状況をチェックしに
GW最終日は_a0105160_23125974.jpg


う~んまだ二分咲きだった。。。でもこの暖かさきっと明日辺りには開花しそう~

この場所で時間は12時30分 お腹も空いてきたので

ゴーシュに行ってみようと・・・
       『でも混んでるよね~』 
          『混んでいたら珈琲豆だけ買って帰ろう座れたら食事もしよう』とダメ元で行ってみたら

タイミング良くテラス席が1つ空いていて食事できたぁ!(ラッキー♪)
GW最終日は_a0105160_23192341.jpg


食事をしていたら次々に車が来る来る来る!!! 本当に席が空いていてラッキーでした

ゴーシュの後は旭山動物園へ
GW最終日は_a0105160_23235147.jpg


夏期営業になってから初めての旭山 連休最終日の午後からの行ったのでけっこう空いてました^ ^

今の時期だけオランウータンのジャックとリアン・森人(モリト)が一緒に過ごしています
GW最終日は_a0105160_23283659.jpg


先月森人のお姉ちゃんモモちゃんが亡くなってしまったので・・・
                森人の妹か弟が生まれるいいですね。。。

by tink0825 | 2009-05-09 23:33 | 風景