人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの絨毯を見に ②

無料の高速道路[旭川紋別道]を使いながらと朝早めだったので

思ったより早く着いた気がするピンクの絨毯の場所は【東藻琴】

滝ノ上の芝桜は見に行ったことあるけど東藻琴は初めて 

すっごーい!!!!!広いし山だし

まずは山津見神社の階段を登り展望台と神社に(階段は238段だったかな?たぶんそのくらい)
ピンクの絨毯を見に ②_a0105160_22545439.jpg

                            結構キツイです(笑)
ピンクの絨毯を見に ②_a0105160_22562175.jpg


展望台からの眺めはいいですよー
ピンクの絨毯を見に ②_a0105160_22573080.jpg


とぉ~~~く に 斜里岳だと思うんだけど・・・くっきり見えたよ
ピンクの絨毯を見に ②_a0105160_23795.jpg


展望台を降りて芝桜を目と香りを楽しみながら牛の絵がある方の斜面に向かう
ピンクの絨毯を見に ②_a0105160_2311947.jpg

ピンクの絨毯を見に ②_a0105160_2314216.jpg


牛のところを歩いても近すぎて牛が良くわからないけど・・・少し下がると牛が良くわかります ^ ^
ピンクの絨毯を見に ②_a0105160_233413.jpg


芝桜をたっぷり楽しんでもまだお昼前

いっちゃんが近郊まわりながら帰宅しようと提案! いいねー♪

この後寄った場所はまた後日。。。

by tink0825 | 2009-05-18 22:37 | 風景