人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永山田んぼのある風景

昨日の仕事帰り あまりにもお天気が良かったのでカメラ持っていたらなぁーと思いながら帰ったの

天気予報では今日も良いお天気だとのことなので今日はカメラを車に積んで出勤

先日、東藻琴に行く途中に見た田んぼを撮りたくって永山まで
永山田んぼのある風景_a0105160_2273259.jpg

永山田んぼのある風景_a0105160_228419.jpg


山を背にすると(振り返ると)レストランハーヴェストがあります
永山田んぼのある風景_a0105160_22184351.jpg


この後ブレーキランプが切れていたのでカーショップに寄って帰宅

帰り道はもちろん田んぼのある道に戻って帰宅

途中 夕陽が良い感じだったので車を停めてまた撮影開始(笑)
永山田んぼのある風景_a0105160_2223369.jpg

永山田んぼのある風景_a0105160_2223578.jpg


身近な景色 短い時間だったけどとっても楽しかった♪

 

by tink0825 | 2009-05-21 21:55 | 風景