筋肉痛です

ケーキ教室で習ったケーキをUPしようと思っていたのに・・・

昨日は早朝から日本プロゴルフ選手権を見に行ってヒドク疲れてしまい、、、 (歳ですかね)

パソコンにむかえませんでした。。。

予選ラウンドが雨で1日中止になったので昨日の決勝ラウンドは2ラウンド回ると言うハードな戦いでした

選手も大変 ギャラリーも大変でしたけど いつもの倍選手を見られたのでそれはラッキーかな(笑)

その倍のホールを回るお陰で情けない事に足! 筋肉痛と言うかだるいです(苦笑)
  ~ いっちゃんが付けていた万歩計によると25000歩位示していたとか ~

そんなこんなで今日ケーキをUPしまーす ^^;

【マンゴームースケーキ】
a0105160_231394.jpg

a0105160_2315176.jpg

                        底:ビスキュイアマンド
                          カットマンゴーが乗っているよ
                        中:ジュレ・フランボワーズ
                       全体:マンゴームース

さっぱりしていてパクパク食べれてしまう・・・危険だわ(笑)
[PR]

by tink0825 | 2009-06-15 22:50 | スイーツ・パン