人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン♪プリン♪

昨日のお菓子教室は【プリンロール】と【紅茶プリン】のプリンプリン♪♪♪

【プリンロール】
プリン♪プリン♪_a0105160_21434457.jpg


ロール生地に巻くプリンのカラメルを『ああしたらどう?』『こうしたらどう?』と

ああでもない・・・こうでもない・・・と好き勝手言って

結局どうなったっけ?(笑) バットで作るので話しがまとまったんだっけ?(笑)

いつもいつも好きな事言って話が違う方へ行って営業時間を大幅に延長になってすみません
(夜遅くまでお店が開いていたらきっと私達の教室の日だと思う。。。^^;)

習ったケーキはフワッフワァ生地とプリンにカスタードクリームの相性バツグンのケーキです049.gif


【紅茶プリン】
プリン♪プリン♪_a0105160_21514427.jpg


下が紅茶プリン上が紅茶ゼリー

この紅茶の味がサイコー  お店には抹茶バージョンもありまーす

どっちも夏にピッタリのスイーツ053.gifでもこの頃の北海道は夏とは思えない涼しさと天気の悪さ

カラッと青空の北海道にいつなるのぉ~~~~(叫)

by tink0825 | 2009-07-25 21:40 | スイーツ・パン