人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園~夜の動物園~

夕陽が見えていたので“ダッシュ”で動物園に行ってみたのですが・・・

夕陽が厚い雲の中にぃーーー隠れているぅ ハァ~
旭山動物園~夜の動物園~_a0105160_1444275.jpg


夕陽はあきらめて(はやっ!)さる山を楽しむ

サル達見ていると楽しい~面白い~ あっ!写真写真・・写真撮らなきゃ(笑)
旭山動物園~夜の動物園~_a0105160_148015.jpg


休憩しようとさる山からあざらし館・ぺんぎん館の方へ降りていくと

すっごい人!人!人! ほぉーすっごーい人出だ と 変に感心

この人混みは避けたいので正門の方まで行って休憩

すっかり日も暮れて夜の動物園になりました
旭山動物園~夜の動物園~_a0105160_14132896.jpg


こんだけ暗くなると写真を撮るのが厳しくなっちゃいますね。。。

もうじゅう館のライオンの所はヒョウ達の所よりは明るいのでなんとか・・・撮れます
旭山動物園~夜の動物園~_a0105160_1417170.jpg


さぁー今日は夜の動物園最終日 なんとか夕陽が出ますように(祈)

これから夕食用のおにぎりを握って動物園へ行くぞぉー066.gif(笑)

by tink0825 | 2009-08-16 14:01 | 風景