人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広 ~真鍋庭園~

勝毎花火大会が始まるまでの間にまだ行った事がなかった【真鍋庭園】へ

この日の帯広は真夏日31℃越え・・・あぢぃーーーと言いながら庭園受付でチケットを買って入園
帯広 ~真鍋庭園~_a0105160_21455961.jpg


ブドウ棚のトンネルを抜けると日本庭園コーナー
帯広 ~真鍋庭園~_a0105160_21511876.jpg


日本庭園を後にするとヨーロッパガーデン
帯広 ~真鍋庭園~_a0105160_21532245.jpg


ストローブ松の森や滝の池・キッズガーデン・ニジマスの池などを散策しながら楽しめます
帯広 ~真鍋庭園~_a0105160_2158085.jpg


帯広市内からそんなに離れていないのにこの広大な敷地スゴイ!!!
帯広 ~真鍋庭園~_a0105160_21593321.jpg


真鍋庭園の後は【ますやパン 麦音】へ行って今や大人気で全国区にもなりつつある白スパサンドを買おうと思ったけど・・・
午後にあるわけがない(><)あきらめて十勝らしい豆を使ったパンを買い 
お店でソフトクリームを食べた このソフトクリームが激安!!!100円なの
美味しいし普通の大きさだしこのソフトが100円なんて『うれしすぎぃー』(笑)
うれしすぎぃーの話だけで写真は無いの・・・あはは・・・すみません。。。
麦音の隣には【ビート資料館】があります

ココも初めて行ったのですが入館するとチケット・パンフレットと砂糖を渡されます

さすがビート資料館 砂糖付きとは・・・

ビートから砂糖になるまでの工程がよくわかり結構楽しかった♪

そして激安ビジネスHにチェックイン 今回のホテルプランにはスイーツ店巡り券が付いていたので

スイーツ券を受け取り 加盟店に寄りながらスイーツを貰い食べながら花火大会会場に向かいました

スイーツ店巡り券楽しかったなー

by tink0825 | 2009-08-22 21:42 | 風景