第15回旭山動物園フォトコンテスト表彰式

今日、旭山動物園で11時よりフォトコンテストの表彰式がありましたので出席してきました^^
a0105160_2314395.jpg


入賞作品の他に応募作品も一緒に展示されているので

今日はザァーっと見ただけですが皆さんの写真とっても良いんです

色々な動物達があんな姿を見せたりこんな姿を見せたり・・・

見ていて楽しいし、感心するし、刺激もうけます  

そしてこれからも動物達に会いに来たくなります

で、表彰式で記念品も頂きました。。。

賞状と入賞した写真が入った額と記念のチンパンジー(昨年はオラウータンだった)そして記念品

昨年は額縁だけだったけど今年は優秀賞だったから記念品が違ったわ~
a0105160_2329336.jpg

カゴに色々入ってそう~^^

早速、開けてみよ!開けてみよぉー♪
a0105160_23305993.jpg


カゴから出してみよ!出してみよぉー♪
a0105160_23313627.jpg

入っていた物は パウダーベアーL(縫いぐるみ)・ペンギンのタンブラー・カピパラのトートバック・バスソルトセット・動物園ラーメン・動物園かりんとう でした。

優秀賞の記念品受け取っているのを見てると全員違ってたよ~
他の方のはどんな記念品だったのかなぁー? ちょっと気になったりして(笑) 

お祝に来てくれたka-ru様 nikon者様ありがとうございました。撮影して帰ったのかな?
[PR]

by tink0825 | 2009-11-23 23:02 | いろいろ