人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションが下がったよ

買物を済ませてから久しぶりに美瑛に行くと決めて朝出掛けた

チラシのお買い得品を買い ハリキッテ美瑛にGo

ココを撮っていたら
テンションが下がったよ_a0105160_22135180.jpg


お昼になったので撮影に行ったら時々買っていた美瑛にある天然酵母のパン屋さん【小●畑】でパンを買い

車中で食べいて『さぁー午後からも撮るぞぉー』と思っていたら

ぎょー信じられへんパンの中に髪の毛がぁ

もちろんお店に戻り髪の毛が入っていたことは伝えました が 

店主:『あ~ごめんなさい 新しいパン(髪の毛が入っていた物と同じもの)1つ持っていって』と

髪の毛が入った同じ物のパンなんて気持ち悪くって貰えるかっ!!! (心の中の叫び)

だから『結構です』と お断りさせて頂きました

その後の店主さんは一言謝って下さいましたがなんの対応もなし!(本当に悪いと思っているの?)

てぃんくはもう二度とココの店でパンを買う事はないな013.gif

だから、撮影気分もぶっ飛びテンション↓早々と帰って来ちゃいました

はぁ~~~

by tink0825 | 2010-01-30 21:57 | 風景