カテゴリ:いろいろ( 90 )

ラッピング車両

吉川くんの好投むなしく・・・負けてしまいました(ドンヨリ002.gif

野球観戦のあと寄り道したので遅くなり帰りの地下鉄は空き空き福住は始発

そして福住駅に到着した地下鉄車両は“やったぁ”ファイターズ車両だ!

ドームに行く時はファイターズ車両じゃなかったから今回はもう見られないと思っていたら

ファイターズ車両 見られて乗れて嬉しかった(笑)

a0105160_10574384.jpg

a0105160_1058180.jpg

[PR]

by tink0825 | 2012-04-02 10:59 | いろいろ

うれしいなー

うれしーーーーい

先ほど 動物園のHPをみたら

フォトコンテストの入賞者発表が・・・

今年は例年の半分も動物園に通ってなかったから

写真の枚数が極端に少なくって。。。出すのやめようかなーと思っていたのだけど

ゆるゆる写真部の人・キャノンさんからも

『せっかく毎年出しているのだからだしてみたらいいよ』と言ってくれたので

出してみたら やったー今年も入賞したぁ~♪(ワァオゥ~)

本当に今年はダメだと思っていたら マジうれしい035.gif

うれしくって 通知が来る前に書いちゃった 

ka-ru様も入選おめでとうございます やったね!!!
[PR]

by tink0825 | 2011-11-07 23:07 | いろいろ

ふっわふっわの道

職場の入り口は早い時間だと落ち葉で“ふっわふっわ”です

a0105160_21314171.jpg


駐車場・入り口は一面落ち葉

a0105160_21344574.jpg


この落ち葉はボランティアの方が掃いてくれます(毎日ありがとうございます040.gif)
a0105160_21382421.jpg


ふっわふっわ の 落ち葉の上を歩くのは気持ち良いのですが・・・

掃いてないと靴の裏に着いてきて館内が落ち葉だらけになってしまいます

だから“ふっわふっわ”の落ち葉の上を歩けるのは開館時間頃まで

明日もふっわふっわ楽しみ 
[PR]

by tink0825 | 2011-10-18 21:26 | いろいろ

B☆B

先日 職場にB☆Bがやってきたー

札幌ドームの試合の時に北海道の各地をB☆Bが紹介しているのですが

その取材にB☆Bがきたのです

その撮影は来年の試合の時に流れるようなのですが・・・

いつ?なのかなー 

是非、札幌ドームの大型ビジョンに映るB☆Bと職場の様子を見てみたいなー
[PR]

by tink0825 | 2011-09-22 22:47 | いろいろ

ドリ♪サイコー

めっちゃテンション↑↑↑

ドリ サイコー049.gif041.gif043.gif070.gif060.gif

a0105160_22431789.jpg

a0105160_22434254.jpg


楽しい1日でした

チケットを取ってくれたMちゃん本当にありがとー
[PR]

by tink0825 | 2011-07-28 22:33 | いろいろ

ハートのピノ

イチゴのピノを買ったら

ハート053.gifのピノが入っていた
a0105160_2225353.jpg


星型072.gifは【願いのピノ】と言うことは知っていたけど

ハートは??? PCで検索→→→わかったぁ!!!

ハート型053.gifは【幸せのピノ】

一日でも早く被災者、日本全体が幸せにそして安心して暮らせる日が来るように願いながら食べました
[PR]

by tink0825 | 2011-04-18 22:15 | いろいろ

メダル

昨夜は実家で父といっちゃんの合同誕生日祝いをしました

いっちゃんは甥っ子(三男)からお誕生日プレゼンにメダルを贈られたんです

しかも真ん中には【おめでとう】の文字と【ビール068.gif】の絵(^o^)

a0105160_1820455.jpg


いっちゃんおじさんのイメージはビール068.gifだそうです(笑)
確かに・・・ビールと言うかアルコールを飲むのはうちの主人だけだからなー

思いがけない可愛いプレゼントに2人とも感激♪♪♪

ありがとう
[PR]

by tink0825 | 2011-03-07 18:01 | いろいろ

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

もう、年が明けて11日たってしまいました。。。(^^;)

てぃんくは元気でーす♪ただ昨年12月中ごろからPCの調子が悪く

ずぅーーーーーーーーっと放置状態ですみません040.gif

新PCになったからこれから更新するぞぉ066.gifと気合入れてみたのですが

今度は今まで使っていた写真編集ソフトが古すぎて使えなーい008.gif

なのでPC環境が整うまでもうしばらくかかりそうです。。。。

こんなスロー状態ブログですが今年もよろしくお願い致します。

とにかく、てぃんくは生きてます!!!(笑)
[PR]

by tink0825 | 2011-01-11 11:27 | いろいろ

表彰式に出席してきました

今日、動物園のフォトコンテストの表彰式でした

表彰式の時間は11時からだったので家でまだまだ時間あるなんて余裕に構えていたら

どっひゃー 余裕に構えている場合じゃない!!!時間になっていた

大急ぎで動物園に向かい、車を停めて、駐車場から小走りしたよ(ハァー疲れた042.gif )

今年の最優秀・優秀の写真はやっぱり良いですし入賞した写真もイイ みんなスゴイなー

応募写真、全写真も飾られているそれもイイしその一枚一枚が楽しいよ

今年の入選の記念品はアザラシとクッションマット・写真入り額・折り紙でした
a0105160_23332777.jpg

あっ!折り紙を入れるの忘れた。。。あはは・・・


選んでくれてありがとうございました040.gifこれからも動物に会いに行き写真も撮りまーす
[PR]

by tink0825 | 2010-11-23 23:10 | いろいろ

今年も残り2ヶ月なので・・・

休みなのに天気わるぅ~ なので

毎年、作っているカレンダーを印刷・・・

今年は用紙が販売しているお店が無かったんですよ~縦のA4は売っているのにぃー

だから今年は作れないかも???と 思っていたのですが

今の時代・・・とっても便利ですねーネットショップでお取り寄せ、しかも量販店より安い^^V

こんなのができましたぁー♪
a0105160_23255984.jpg

a0105160_2326221.jpg

a0105160_23264354.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-11-14 23:09 | いろいろ