<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

冬期限定アート

雪が無いと出来ないアート

雪原に出来る絵
a0105160_20454993.jpg


雪とひまわりのコラボ オブジェ
a0105160_20471549.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-01-31 20:43 | 風景

テンションが下がったよ

買物を済ませてから久しぶりに美瑛に行くと決めて朝出掛けた

チラシのお買い得品を買い ハリキッテ美瑛にGo

ココを撮っていたら
a0105160_22135180.jpg


お昼になったので撮影に行ったら時々買っていた美瑛にある天然酵母のパン屋さん【小●畑】でパンを買い

車中で食べいて『さぁー午後からも撮るぞぉー』と思っていたら

ぎょー信じられへんパンの中に髪の毛がぁ

もちろんお店に戻り髪の毛が入っていたことは伝えました が 

店主:『あ~ごめんなさい 新しいパン(髪の毛が入っていた物と同じもの)1つ持っていって』と

髪の毛が入った同じ物のパンなんて気持ち悪くって貰えるかっ!!! (心の中の叫び)

だから『結構です』と お断りさせて頂きました

その後の店主さんは一言謝って下さいましたがなんの対応もなし!(本当に悪いと思っているの?)

てぃんくはもう二度とココの店でパンを買う事はないな013.gif

だから、撮影気分もぶっ飛びテンション↓早々と帰って来ちゃいました

はぁ~~~
[PR]

by tink0825 | 2010-01-30 21:57 | 風景

Red Heart

赤いハートはとっても美味しいハートでした(※^^※)

a0105160_22513069.jpg


ラズベリームースとホワイトチョコムースで出来たハートの真ん中からは

サプライズがポロッ(コロン)と出てきます(おぅー斬新ざんす 美味しいざんす)

何が出てくるかは・・・お楽しみ(笑) 【もしかしたらka-ru様のブログに何が入っているか載っているかもよ~ん】

a0105160_22511029.jpg



来月のバレンタインデーにピッタリ!!!
[PR]

by tink0825 | 2010-01-23 22:34 | スイーツ・パン

シカとオオカミ

オオカミの森にいるケンとマースは最近仲良し

マースが来た当初はあんまり近寄ったりしてなかったのよ。。。

a0105160_2224203.jpg

a0105160_22243676.jpg

a0105160_2224553.jpg


で、オオカミの森の施設の隣にはエゾシカの森があります

昔、昔、エゾオオカミが絶滅する前の北海道を動物園なりに現してオオカミの隣にシカが居るんですね

見慣れているシカも岩の上にあがったりしてカッコイイよー(笑)
a0105160_22311757.jpg

a0105160_22313539.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-01-20 21:54 | 風景

初焼き

2010年初パン教室は【サブマリン】と【モーレ】でした

【サブマリン】
a0105160_2215244.jpg


どちらのパンも電気オーブンでも焼けるハード系に近いパン 

【モーレ】
a0105160_22182491.jpg


おぅいしぃ~~~☆♪☆
[PR]

by tink0825 | 2010-01-18 22:10 | スイーツ・パン

雪の中に何があるの?

雪の中に顔を埋めてるコユキちゃん、何があるの?

a0105160_23335910.jpg


冬がとっても似合うねー↑↓

a0105160_23351774.jpg


で、コチラさんも雪の中に何があるのですか?
[PR]

by tink0825 | 2010-01-17 23:15 | 風景

準備中

今年も旭山動物園ではアザラシ館のプールを凍らす準備が始まってました

a0105160_2364915.jpg


氷の穴から顔を出すアザラシの姿が見られるのも、もう少しかな? 楽しみ
[PR]

by tink0825 | 2010-01-14 22:56 | 風景

1/2帰宅日 【清正井】

さて、年末年始のパワースポット巡りの旅行も最終日

目的のパワースポット【清正井】は年明けだから行列がスゴイかも?!と言いながら

ホテルをチェックアウトして品川に荷物を預けて

パワースポットがある明治神宮御苑へ 開門前に到着!!!

あれ???思っていたより並んでない(ラッキー)並んで5分で開門(これもラッキー)

念願の【清正井】
a0105160_22232925.jpg


写真撮ったり・水に触ったりするので一人短くって1分はかかるかな?

開門すぐだったからてぃんく達はわりと直ぐだったけど

これから200人~300人は並ぶらしい・・・(管理の人が言っていた)
昨日も300人位並んだんだってTVに出る前は誰も居なかったのにとも管理の方が言っていた
TVの影響ってスゴイ!!!って私達もその二人だけどね。。。(笑)

パワーを感じて戻ると清正井に向かう人とすれ違、すれ違う、早く来て良かった^^

飛行機の時間まで都内をブラブラして余裕を持って羽田に行ったんですが・・・

【抹茶パフェ】を食べていたらすっかり時間に余裕がなくなり(焦・汗・焦・汗)
a0105160_22385595.jpg


ほとんどお土産を買う時間なかった。。。(><;)トホホ・・・

羽田でバタバタしたけど無事に帰宅 2010年パワーの力で良い年であるといいなー
[PR]

by tink0825 | 2010-01-12 22:07 | 風景

1/1 TDL

2009年はコンビニ弁当で年越しをし(淋しい~)さぁ2010年の始まりです。

元旦はディズニーランド^^朝ついたらキャラクターのお出迎え(テンション↑ます)
さすがに元旦のTDLは混んでいます

だからまずは新アトラクション【モンスターズ・インク】のファストパス(FP)を取りに行ったら

すでにFP発券終了していた。。。(ショック)【バズ・ライトイヤー】のFPはまだ取れたのでこれをゲット!

さて、今回は【ホースシュー・ラウンドアップ】ランチを予約していたので予約時間まで

ウエスタンリバー鉄道に乗って〔アドベンチャーランド・ウエスタンランド〕を一周

良い天気なので景色はキレイ
a0105160_21514322.jpg


なんだかんだとしていたら時間が過ぎランチ予約時間が来た

ショーを見ながらのランチタイム!
a0105160_21542176.jpg


わぁ~~~~~ウッディが上がって来てくれた(嬉↑)
a0105160_21551438.jpg


ショーもランチも満足してザ・ダイヤモンドホースシューを後にして

やっぱり人気アトラクションは混み混みなのでわりとゆったり出来る

蒸気船マークトウェイン号にのったりイカダに乗ってトムソーヤ島に行ったりした

a0105160_2275299.jpg


12月30日・31日と歩きに歩いたお陰でいっちゃんの足は限界らしい・・・

毎回閉園まで居るのですが今回は早めに帰る事にしました(19時位かな もう歳だから無理はしない事に体第一)

帰る前にシンデレラ城で記念撮影
a0105160_2210284.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-01-11 21:33 | 風景

夜の浅草寺

高尾山から戻ってから浅草にも行ってきました

浅草、浅草寺に行くのはいつもは日中ばかりだったのですが

今回は陽が落ちてからの浅草寺に行ってみました

陽が落ちてからの浅草寺も良いねー

【雷門】
a0105160_236162.jpg


【仲見世】
a0105160_237878.jpg

a0105160_2372348.jpg


宝蔵門をくぐると真正面に本堂があり左手に五重塔

五重塔もライトアップされて昼間とは違う感じがいい^^
a0105160_23131048.jpg


この日は大晦日、食べようと思っていたお店がもう休みで・・・
ホテル方面のレストランもことごとく休み(><)
大晦日なのにこの日の夕食は結局ホテルでコンビニ弁当。。。(悲)
2009年はこんな感じで過ぎて行きました★★★
[PR]

by tink0825 | 2010-01-10 22:51 | 風景