撮影会の後に待っていたのは・・・

昨日は今年初めて〔ゆるゆる写真部〕皆で小樽に撮影会に行ってきました

沢山、写真を撮って来たので今日写真の整理をしようと思っていたのに・・・

夜間病院に行く事になってしまい・・・今だ写真整理できてません。。。

病院に行ったのは、、、昼くらいから背中の肩甲骨下辺りに違和感、腕を動かすとちょっと痛い

仕事が終わり家で着替えている時に何気なく違和感のある所(プツってなていた部分)を引っ張ったら

ぎょ!ぎょぉ~~~~なんか虫らしきものがぁ!!!!!

ビックリして鏡みたら黒く内出血状態になってる

こっ!こっ!こっ!これはもしかしてダニ? 知らずに引っ張っちゃったから

どんどん痛みが・・・既に病院は閉まっている時間・・・どうとよう~

PCで夜間診療をやっている病院を調べて電話をして無事に見てもらいもらいましたが

少しだけメスを入れ ひと針だけ縫うよ~と言われ 来週抜糸に行きます。。。

で、やっぱりダニだったようです。。。なぜダニに刺されたのかは思いあたる事があるんです

昨日の撮影会でここに行ったんです【天狗山】

a0105160_23514596.jpg


蚊とか虫とか沢山いたので・・・たぶん山の中を歩いていた時に刺されたようで。。。

今度、行く時は虫除け絶対持っていきます!!!皆さんもお出かけの時は虫除け持参してくださいね(笑)

写真の出来は置いといて、(笑) ここから見る夕景と夜景はとっても良かったです

そんなバタバタの夜でした。

写真整理はもう少し時間がかかりそうー 
[PR]

by tink0825 | 2010-06-28 23:29 | 風景

シロテテナガザルの家族

a0105160_91595.jpg

a0105160_9152663.jpg

a0105160_9154370.jpg

a0105160_916242.jpg

a0105160_9162354.jpg

a0105160_9164353.jpg

a0105160_91716.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-06-20 09:18 | 風景

あぢぃがったぁー

休みだった昨日は午後から届いたカメラを持って初撮影に行って来ました

a0105160_22171835.jpg

だんだん緑の色も濃くなっている旭山動物園へ

旭山動物園の温度計は27.8℃とかほとんど28℃近くを示している。。。『あぢぃー』 
山の上で28℃と言うことは市内は30℃近いのかな。。。マジあぢぃー(しつこい)

この暑さ・・・白くまにとってはツライよね

コユキとルルは日陰で休み中 暑そうて言うか暑いよね^^
a0105160_22251064.jpg


こんな暑い中シロテテナガザルは元気!!!

手すりをひょいひょい飛んで移動していた
a0105160_22274656.jpg

a0105160_2228228.jpg


チンパンジーとかも元気だったなー 

今回はシロテテナガザルの赤ちゃんの顔を前回よりも良く見られたの

相変わらず檻の柵がちょっと邪魔だけど・・・隙間からチッチャイ顔が見えました

親子の様子は少し整理して紹介しよう~。。。
[PR]

by tink0825 | 2010-06-16 22:00 | 風景

ヒーローインタビュー

先日買った№41 のピアスをつけて日ハムの応援に行ってきました

見事♪勝ちましたぁ038.gif

で、球場に持って行ったカメラはFUJIのコンパクトカメラ・・・なんか調子わる><

YMCAダンスの時 2年ぶり西城秀樹さんの生歌だったので写真撮ったはずなのに・・・?

帰って来てからPCで見たら何故か???データーがない!!!!!

前に撮った写真データー番号から昨日撮ったデーター番号の間が10番も飛んでいる

10枚程の写真何処行っちゃったのぉーーーーカメラがおかしいのか?メモリーカードがおかしいのか?

どっちも?おかしいのかな・・・だからヒーローインタビューの写真数枚しか残ってません
                           (これだけでも残っていて良かった)
昨日のヒーローはケッペル投手と鶴岡捕手(やったぁー)
a0105160_22285652.jpg

コンパクトカメラの望遠の限界 とぉおいよ~~~
a0105160_2231169.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-06-14 22:14 | いろいろ

2ヶ月の旭山ベビー&届いた♪ ②

シロテテナガザルのベビーの顔はなかなか見られなかったけど・・・

ミミズクベビーのワンポイントガイドがありました
a0105160_215724.jpg


このヘビーは生まれて2ヶ月だそうです

二羽生まれて一羽はこの様に人口飼育 もう一羽は親と一緒にかごの中におります

a0105160_21585843.jpg

a0105160_21591358.jpg


なぜ?人口飼育と親元での飼育に分けているかは
             ワンポイントガイドを聞きに旭山動物園に来てくださいね♪





話しは変わりますが待ちに待っていた物が届きました↓
a0105160_2213077.jpg

届いて数日経ちますがまだ一枚も撮ってません。。。 早く撮りに行きたいなー^^v
[PR]

by tink0825 | 2010-06-12 21:52 | 風景

届いた♪ ①

注文していた物が届いたー♪

まってたよ~ん♪♪♪

                  それは、それは、これ↓
a0105160_22332117.jpg


背番号ピアス! てぃんくにかかわる数字稲葉さんの41

誠さんの8もかかわるのでどっちにしようかけっこう迷ったんだけど・・・
                          迷った挙句やっぱり稲葉さんにした(笑)

このピアスしてユニホーム着て応援に行くぞぉー(今日も負けちゃったけど・・・(悲))
[PR]

by tink0825 | 2010-06-10 22:26 | いろいろ

満開の藤

藤が満開だと聞いたので見に行ってみました

こんな素敵な庭もあるんですねー (池にいる鯉がメッチャでっかいのにビックリした(笑))
a0105160_2204618.jpg


満開の藤がある場所は【護国神社】
a0105160_2221053.jpg

a0105160_223735.jpg


藤は満開で散りはじめ様としてました
a0105160_2242950.jpg

a0105160_2244975.jpg

a0105160_225842.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-06-09 21:30 | 風景

なかなか見れないベビーの顔

シロテテナガザルの赤ちゃんを見たくって動物園に行って来ました

でも・・・シロテテナガザルの母さん柵がある場所からなかなか移動してくれないのと

赤ちゃんは母さんにピッタンコ(当たり前なのですが・・・)なので顔が見れなーい
a0105160_2330428.jpg

a0105160_2331150.jpg

a0105160_2331177.jpg

a0105160_23313536.jpg

やっと柵が無い場所に移動
a0105160_23315767.jpg

最後にチラッとだけ顔が・・・微妙に見えた(笑)
a0105160_23321280.jpg


成長が楽しみ~ また会いに行こう!!!
[PR]

by tink0825 | 2010-06-08 23:01 | 風景

初夏に移る美瑛

さむ~~~い日が続いていましたが この頃“やっと”暖かくと言うか暑くなってきた(嬉)

美瑛の景色も春から初夏へ

山も雪解けが進んで今年も山が色々な模様で楽しませてくれています

もう少ししたらこの模様も無くなりよいよ山開きの季節ですねー
a0105160_2325514.jpg


そして畑には色々な野菜の芽が出て育って花が咲いたりして
                     色とりどりの模様をこれから見られるのが楽しみー
a0105160_2328198.jpg

[PR]

by tink0825 | 2010-06-06 23:01 | 風景

たのしみ~

a0105160_21553643.jpg


美瑛の景色はとっても癒されるぅ~^^

気分が良くなったところで・・・注文♪♪♪

何を注文したのかは・・・届いてからの発表!!! 届くのたのしみだなー
[PR]

by tink0825 | 2010-06-05 21:49 | 風景