明日、悲別で

数年ぶりに富良野演劇工場に行ってお芝居を観て来ました

a0105160_2351899.jpg


やっぱり 生のお芝居はイイですねー

そして良い芝居は感動します。 

帰りに中富良野のファーム冨田にも寄ってみました

a0105160_2381856.jpg


ラベンダーシーズンにはまだちょっと早いけど・・・夕方ににもかかわらず沢山の人が来てました
(早咲きラベンダーは咲いてました)

ラベンダーシーズンになったらまた来てみよう~っと

【コンデジ使用】
[PR]

by tink0825 | 2012-06-30 23:29

我が家の山開き

今年も登山開始です

昨年同様 今年初の山は十勝岳

天気予報は曇⇒晴れ

登っている途中山頂が見えてきたので今日はイイかもと思ったのですが
a0105160_22372381.jpg


山頂に近ずくにつれて・・・強風・突風・雲で真っ白状態
a0105160_2239963.jpg

火口口まで登りましたが山頂まったく見えず。。。

これ以上登っても真っ白なので火口口で下山の決断

かなり下りてきたら下界は天気予報通り晴れてました
a0105160_22432179.jpg


駐車場から山を見てもやっぱり山頂は見えなかった 早めに下りてきて良かった

今年は何箇所登れるかなー
[PR]

by tink0825 | 2012-06-26 22:04 | 風景

ケーキ教室 ~6月22日~

21日はパン・22日はケーキと食べ物づくしの習い事週でした。

パンの写真はなし・・・ですが

ケーキの写真は撮りました(^^)v

今回はNYチーズケーキ
a0105160_19395258.jpg


ベイクドチーズケーキの上にサワークリームをのせて

もう一品はカップに入ったミルフィーユ
a0105160_19422182.jpg


カフェスイーツにピッタリ!!! 出来立てのミルフィーユはサクサク
クルミが入ったスポンジの食感もいいー
[PR]

by tink0825 | 2012-06-24 19:12 | スイーツ・パン

ケーキ教室 クッキーいろいろ

昨日の教室はクッキーいろいろでした

みんなで作ると大量クッキー作業も“あっ”と言う間

【ココア渦巻きと抹茶うず巻きクッキー】
a0105160_21201417.jpg

焼く前天板に並べられたクッキーを見ていると目が回りそうになります(笑)

【アーモンドクッキー】
a0105160_2121966.jpg

かわいいミニ丸サイズ

【塩味クッキー】
a0105160_21214423.jpg

今回は黒ゴマ・クルミ・パンプキンをのせて・・・粉チーズも良いそうです

【アーモンドボール】
a0105160_21221321.jpg

ホロホロっておいしい~ お口にホイホイと運んじゃうサイズ・・・(きけーん(笑))
[PR]

by tink0825 | 2012-06-09 20:49 | スイーツ・パン