北海道ガーデンショー

数ヶ月前からそれとなぁーーーく行きたいオーラを出してたら

土・日に連れて行ってくれましたーーー

千年の森で開催されている【北海道ガーデンショー】
a0105160_230221.jpg


この季節のガーデンは綺麗でした
[PR]

by tink0825 | 2012-07-23 22:24 | 旅行

お菓子教室~7月13日~

今回習ったケーキは夏にの暑い日にピッタリ

爽やかな【オレンジムースケーキ】

a0105160_12471570.jpg

a0105160_12473493.jpg

[PR]

by tink0825 | 2012-07-15 12:29 | スイーツ・パン

逆でなくって良かった(笑)

朝、職場に着いたら『てぃんくちゃん、てぃんくちゃん 今日休みじゃない?』って言われた

えっーーーーー てぃんくスケジュール帳を見る

『あはは・・・・』(大笑)『ほんとだぁー それでは帰りまーす』って笑われながら帰宅

マジおおボケ ボケボケのてぃんくであります

でも、仕事なのに休みだと思って行かないかったよりいいかぁー(笑)

てぃんくの周りの方々 こんなボケボケのてぃんくを助けてねー お願いします

こんな感じで思わず時間が出来たので 中富良野にラベンダー偵察(撮影)に行ってみました

花の成長にビックリ

6月30日に行った時の彩の畑はまだ全然色無かったのに
a0105160_16472322.jpg


今日 行ったら 見事に彩りの畑になっていました
a0105160_16483170.jpg


今週末 もっと見頃なのではないでしょうか?

ラベンダーもキレイでしたよ
a0105160_16494667.jpg

[PR]

by tink0825 | 2012-07-11 16:36 | 風景