人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツキさん!いらっしゃ~い

本当は休みの日なのですが午前中は仕事だった(無事に総会も終りホッ!)

お昼から円山動物園から来たサツキに会いに動物園に行ってみました。

今までコユキだけで過ごしていたのでコユキにとっては久々の同居

まだコユキもサツキも少し警戒しているように見えたけど・・・
時間が経てば警戒心も無くなるんじゃないかな?と思える感じでした

サツキさん!いらっしゃ~い_a0105160_232877.jpg

まだお互いを意識している様で左側がサツキが主に居る場所右側がコユキが居る場所になっていた

でもコユキもサツキもお互いが気になる???

コユキ、サツキを見に行く(笑)
サツキさん!いらっしゃ~い_a0105160_2310346.jpg

サツキさん!いらっしゃ~い_a0105160_23102458.jpg

サツキさん!いらっしゃ~い_a0105160_23104238.jpg


サツキもコユキの所に行って『ガォーーー』と挨拶コユキも負けずに『ガァォーーー』と挨拶
サツキさん!いらっしゃ~い_a0105160_2311506.jpg


挨拶終わってまたもとの場所に戻るふたり(2頭)
サツキさん!いらっしゃ~い_a0105160_23121015.jpg


1人(1頭)より2人(2頭)の方がイイよね 
1人じゃ出来ない事2人なら出来るもんね、『ガォー』とかね(笑)

by tink0825 | 2010-02-22 22:38 | 風景