人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフケーキ

今日は実家で父の誕生日(3/6)といっちゃん(2/25)の合同誕生日会でした

父といっちゃんの共通の趣味がゴルフなので

ゴルフケーキなんぞを作ってみたりした・・・
ゴルフケーキ_a0105160_22532219.jpg

ゴルフケーキ_a0105160_22533994.jpg

先日ka-ru様にゴルフボールキャンドルを頂いたのでなんとか形になりました(ka-ru様ありがとうございました)

父もいっちゃんもそして甥っ子たちも大喜びでした『ゴルフケーキだぁーーー』って(笑)
ゴルフケーキ_a0105160_225777.jpg

父といっちゃんと記念写真を撮ってこのあと甥っ子達も入っての写真と

ロウソクを『ふぅ~~~』したいと言う末っ子の「ふぅ~」した写真を撮ってお誕生会終了

今回もみんな元気に集まれた事に感謝デス! 

by tink0825 | 2010-03-07 22:25 | スイーツ・パン