人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年になって初の動物園①

年明けそうそう風邪気味だったり休日の天気が悪かったりして

1月は1回も動物園に行けなかった。。。なぁー

休日だった昨日は久しぶりに青空だったので午後からイソイソと動物園へ

連休明けだと言うのに結構な人ですなー(笑)

あざらし館の流氷広場にはなかなかアザラシが顔を出してくれないので

それではとホッキョクキツネに会いに行ったら

こちらも丸まって顔を見せてくれません。。。
2011年になって初の動物園①_a0105160_23122985.jpg


しかも雪と一体化しているし(笑)キツネが2匹居るのわかりますか?

起きそうもないのでケンとマースに会いに行こうとオオカミの森へ

こちらも仲良くお昼寝中zzz・・・
2011年になって初の動物園①_a0105160_23151771.jpg


またまた起きそうもないので・・・まりもと元気に会いにキリン舎へ

こちらは起きてました(笑)

2011年になって初の動物園①_a0105160_23172032.jpg


ずぅーっとみているとまりもは元気が近づくと逃げます。。。
その姿を見ていると頑張れ元気!めげるな元気!と応援しちゃっている自分がいます(笑)

2011年になって初の動物園①_a0105160_23211545.jpg

♪上を向いて歩こうよ涙がこぼれないように・・・060.gifそれにしても良い青空だねー空を飛んでみたいねー

この後、気持ち良さそうに空を飛んでいる動物に会いました

by tink0825 | 2011-02-16 22:52 | 風景