人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会in増毛

今日から5月ですねー 今日はお天気がイマイチで寒かったですよね

早く来い来い暖かさ

先月の祝日(昭和の日)にゆるゆる写真部で今年“初”の撮影会に行って来ました

撮影場所は『ますけ』と書いて【増毛(ましけ)】へ
撮影会in増毛_a0105160_228381.jpg


増毛に着いたのが12時ちょい過ぎ 撮影前に先ずは腹ごしらえ(笑)

みんなお腹が空いていたのか???海鮮丼の写真を誰も撮ってなーい(爆)食べ終わってから気がつきましたトホホ

さてさて、お腹も満たされたの撮影と行きましょう と言う事でお店を出て

蔵元の国稀へココまではみんなと一緒 国稀からは集合時間まで自由行動

みんな思い思いの所に行っての撮影・・・だから国稀出たらみんなの姿が見えませぇーん(笑)

てぃんくは国稀の近くにある【ましけマルシェ】にも寄ってみました
撮影会in増毛_a0105160_22165761.jpg
 

ここは地元で生産された物が沢山売っています

地元の果物を使ったジュース・ジャム・お菓子などなど それに海産物
美味しい試食もありますよー 珈琲もご馳走してくれました(ありがとうございました美味しかったです)
撮影会in増毛_a0105160_2221853.jpg


店内は増毛出身の【三國シェフ】コーナーもありますよ
撮影会in増毛_a0105160_22215583.jpg


美味しい物も買ったし そろそろ本題の撮影をしなくっちゃ!!!

マルシェのお店の前にとまっている軽トラの荷台の上に

可愛い看板犬(?)おとなしいくってとってもおりこうさん

ただ・・・カメラを向けるとカメラ目線をくれません(泣)
撮影会in増毛_a0105160_22253497.jpg

撮影会in増毛_a0105160_22254993.jpg

撮影会in増毛_a0105160_22261247.jpg


カメラを向けないとこっち見てくれるのにねー(残念)

さぁー本当に撮影しなくっちゃ と言いながら ワンコにバイバイしてマルシェをあとに

撮影を少々したらまた蒲鉾店に入っちゃった^^;

お土産をぶらさげながらの撮影ってキビシかった あはは・・・^0^

このブログを読んでいると食べ物を買ってばかりいるようだけど

一応 写真も撮ったんだよー いちおう イチオウ ね 出来は別デスがぁ(><)

みんなどんな増毛を撮っているのかな? 見る会楽しみ

by tink0825 | 2011-05-01 22:03