人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床 ~つづき~

四湖・五湖に行ったのは何十年ぶりだろう?

3?4?年前にはクマ出没で三湖までだったし・・・

昨年は二湖まで・・・久しぶりの四湖・五湖です

久しぶりの四湖はとってもキレイな景色を見せてくれました

知床 ~つづき~_a0105160_2243913.jpg


五湖はこんな感じ
知床 ~つづき~_a0105160_22153963.jpg


湖を回っていたらほんとうに色々な物に目が行きました

これもデジイチさんのお陰です まずはコレ

湖を回っていたら地球外生物<エイリアン>に遭遇・・・って・・・木の根なんですけどね
知床 ~つづき~_a0105160_22123325.jpg

なんか・・・すごくないですか?

知床 ~つづき~_a0105160_22163891.jpg

老木が倒れてだんだん土に返って行く途中に老木に新しい命が宿るそうです
そしてこの木にも新しい命が

虫の苦手なてぃんくですが・・・こんなのも撮りました
知床 ~つづき~_a0105160_22201878.jpg


五湖から駐車場に戻る途中に見上げたら “穴” 見つけました
知床 ~つづき~_a0105160_2221583.jpg

穴からはキレイな緑が見えます

この穴の正体は
知床 ~つづき~_a0105160_22243730.jpg

この木です  どうしてこんな形になるのでしょう? 自然ってなんかスゴイです

五湖を出たら駐車場の所にある遊歩道展望台も歩き終点の所でまたシカに会いました

五湖の後はこれまた定番の知床峠
知床 ~つづき~_a0105160_222965.jpg

山きれいでした。しかもチョー暑い

峠で記念撮影をしたらまたウトロに戻り 道の駅で小休憩して帰路です

行きも休憩した温根湯の道の駅で帰りも休憩

ちょうどからくり時計が鳴り始めました。。。からくり時計を最後まで見たあと

雲がとっても変わっていてイイ色だったので思わず一枚
知床 ~つづき~_a0105160_22331834.jpg


今回いっちゃんは撮影したいところあったら停まるから言ってねと言ってくれて

走っている途中に何回か停まってもらいました

たぶん・・・誕生日プレゼントの代わりのサービスだと思いますがとっても嬉しかったです

今年も良いお誕生日を過ごせました。

by tink0825 | 2007-08-29 22:45 | 風景