人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ダイジェスト2

高原温泉沼巡りコースは高原沼ぐらいで宿泊施設から

右回りでも左回りでも同じ距離らしいんです

【式部沼】
紅葉ダイジェスト2_a0105160_1891828.jpg

ここ式部沼は高原沼の二つ前

【高原沼】
紅葉ダイジェスト2_a0105160_1893990.jpg

ここで半分さてここで帰り道をどうするか?写真部は悩みました

来た道を戻るか?そのまま進むか?午後3時までの下山
あまり時間もない・・・先の道がどんな状況かもわからないので来た道より
ハードなのか?それとも歩きやすいのか?う~ん
ガイドの方に聞いたらあまり変わらないような。。。ハッキリしない でもせっかく来たのだからと
前に進む事に決定! 前進→→→前進→→→前進→→→

紅葉ばかりなのではし休めの【きのこ】
紅葉ダイジェスト2_a0105160_1895672.jpg

                          これが本当のきのこの山?

【銀泉台】側の紅葉
紅葉ダイジェスト2_a0105160_18101438.jpg

銀泉台もきっと綺麗だったんでしょうねー

【水無沼】【七福沼】付近
紅葉ダイジェスト2_a0105160_1810311.jpg

最後の沼 この後デンジャラスな道が待ってました(冷汗)

紅葉の時期に皆で行けた事本当に良かったです
また行きましょうねー

by tink0825 | 2007-10-04 18:32 | 風景