人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅日の続き トシヨロイヅカとその他

よいよ【トシヨロイヅカ】でのスイーツタイム

残念なことにこの日オーナーの鎧塚さんは居ませんでした が

若いパティシェが美しく作ってくれました
帰宅日の続き トシヨロイヅカとその他_a0105160_22123492.jpg


写真を撮っても良いのか“勇気”を出してスタッフの方に聞いてみたら

快く「どうぞぉ~」と言って下さったので一応てぃんくなりに気を使って

美術館モードで撮影しました(シャッター音とフラッシュが出ません)

いっちゃん と てぃんくが注文したのはモンブラン・洋ナシのミルフィーユ・ショコラスフレ

三品も注文しちゃいました。。。2人で三品注文した人周りには居なかったさぁー(汗)

帰宅日の続き トシヨロイヅカとその他_a0105160_2221537.jpg

                 いっちゃんが選んだ【モンブラン】

帰宅日の続き トシヨロイヅカとその他_a0105160_22224327.jpg

               てぃんくが選んだ【洋ナシのミルフィーユ】

帰宅日の続き トシヨロイヅカとその他_a0105160_22232857.jpg

              てぃんくが選んで二人で食べた【ショコラスフレ】

美味しいスイーツをお腹いっぱい食べて満足!満足043.gif

食べてお店を出たのは12時30分は過ぎていたかな?この時点で予約の時間は

17時以降の予約になっていました。。。(スゴイ)

この後 また新橋のゴルフショップに寄って銀座をブラァ~っと歩いて

空港に・・・搭乗手続きをして出発ロビーに入ったらロビーからこんなに綺麗な夕景が
帰宅日の続き トシヨロイヅカとその他_a0105160_22325126.jpg


綺麗な富士山を見て帰路に・・・無事到着

そして3日は実家に行き4日はダラダラ過ごし5日から仕事が始まりった(ちなみにいっちゃんは7日から仕事はじめ)

そんなてぃんくの年末年始でした

by tink0825 | 2008-01-08 22:40 | 風景