人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いですねー

今日で1月も終わろうとしています。。。

昨年もそうですが、今年も日々が過ぎるのがはやそうです^ ^;

早く過ぎる日々の中でも2月には撮ってみたいなぁーと思っているものが

今のところ2つあるのであります

1つはもう少しで開催される【冬まつり】の氷像


2つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コレ
早いですねー_a0105160_22513160.jpg

                      なんじゃコレでしょ!(笑)
                  コレはアザラシのプールに作った氷
早いですねー_a0105160_22534249.jpg

てぃんくが行った時には氷を作っていたのでこの状態でしたが
今はこの氷に穴を開けてアザラシが空気を吸うのに穴から顔を出すのが見られるんですって
顔を出す姿を撮ってみたいですぅ060.gif

水柱のアザさん達も可愛いですがきっと穴から顔を出したアザさん達もキュートにちがいない
早いですねー_a0105160_22592013.jpg

by tink0825 | 2008-01-31 23:02 | いろいろ