人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

今日は【結婚記念日】だったののでホテルでの夕食(夕食作らないって楽チン♪)

いっちゃんは美瑛の牛肉コース てぃんくは特別黒豚コースを

                            前菜
                             ・
                             ・
                          オードブル
                             ・
                             ・
                           スープ
                             ・
                             ・
                            メイン
                             と
                            つづき
                       さぁー〆のデザートです
デザートはワゴンで運ばれて来て「お好きな物をお好きなだけどうぞ」と言われます
記念日_a0105160_2334794.jpg


てぃんくは『きゃー全部食べたい!』と思わず言ってしまい・・・お店の方に全部どうぞと言われ

           遠慮のしらないてぃんくは それじゃあ全種類を少しずつ下さいと。。。
                       (きっと全種類貰う人いないよね)

                 少しずつカットしてもらった全デザートです
記念日_a0105160_23365094.jpg


お腹苦しい~と言いながらデザートは全て食べきりました(笑)
(デザートの食べっぷりに言うまでもナイいっちゃんは引いてました。。。)あはは・・・
いいの! いいの! 

今年も美味しい結婚記念日でした (^ 0^)v

by tink0825 | 2008-05-08 23:45 | お店